MENU

フルーツづくし

こんにちは!牧港店フロント島袋です

 

先日のお休みは南部で用事があったので、その帰りにSNSで見てからずっと気になっていた

旬果屋 フルーツスタンドさんへ行ってきました🍎

店内美味しそうなフルーツサンドやスイーツ、旬の果物が盛り沢山でした!

どれを買って帰るかすごーく悩んだのですが、家族へのお土産にみかん、りんご、いちごと

自分用にいちごのフルーツサンドと1日5杯限定の淡雪フロートをいただきました🍓

甘酸っぱくてとても美味しかったです♡

フルーツサンドはほどよい甘さの生クリームと甘酸っぱいいちごが相性抜群で

あっという間に完食でした(*^^*)

 

いちごのフルーツタルトがいちごぎっしりでとても美味しそうだったので

今年の誕生日ケーキはここのフルーツタルトを家族におねだりしようと思います(^o^)/笑

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ