MENU

水族館🐠

皆さんこんにちは。牧港フロントのナカムラです。

 

先日、連休をいただいたので家族と北部へ🚗

何年ぶりかの水族館へ行ってきました。

 

水族館へ行く前に「宮里そば」でお昼ご飯を食べました。

私はそばに入っているお肉があまり好きじゃないので肉なしを

注文しました。

注文してテーブルに座ってから30秒程でそばがきました!!

早すぎて家族みんなでびっくり😲

もちろん味もTHE沖縄そばという感じで美味しかったです😋

 

腹ごしらえも終わり急いで水族館へ向かいました🚗

観光客が増えて、水族館の入り口は人でいっぱいでした。

私たちは事前にコンビニで前売り券を買っていたのでスムーズに

入場できたのですが、館内のチケット売り場は列ができていました。

水族館へ行く際は前売りチケットが必須かもしれないですね♪

 

中に入ってからも人がたくさんいて水槽前にはなかなか行けず💦

後ろの方から魚たちを眺めていました🐠

久しぶりに行ったのですが、相変わらずの迫力で魅了されました。

コロナの影響でいろいろと体験できるものがなくなっていたり、

ジンベエザメが減っていたりして寂しかったですが、久しぶりに水族館へ

いけてよかったです😊

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ