MENU

お取り寄せスイーツ

おはようございますyozaneeです

インスタで甘~いスイーツのお取り寄せ品を見るといつも注文したくなってしまうですが

先日はダンデライオン・チョコレートの季節限定便をお取り寄せしちゃいました(^_^)v

ベリーズ産カカオ70%のチョコレートに三重県の地酒を掛け合わせたカヌレ

ドミニカ共和国産カカオ70%のチョコレートで使ったチョコレートサンドウィッチ

シエラレオネ産カカオ70%のチョコでコーティングしたピーカンナッツチョコの3点セットで

どれも大人な美味しい味わいでした!

コーヒーにすごく合いましたが、ワインにも合いそうな感じでしたよ

とくに私はカヌレがお気に入りです

 

もともとサンフランシスコ発祥のチョコレート企業ですが

東京都蔵前に日本法人のカフェがあるようなので

いつか行ってみたいです

インスタでみたらすごく美味しそうなスイーツやドリンクがあり気になるんですよね・・・

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ