MENU

残波岬

こんにちわodoです(^_-)-☆

先日気まぐれバディを食べた後、天気も良かったので

うちなーんちゅがうちなー観光してきました!!!

残波岬

 

天気が良かったので、思い切って灯台まで登っちゃいました(^^♪

上の写真を見てるとわかる通り上からの景色は、とても気持ちよく夕日が落ちるころ行くと絶対いい眺めだと

感じました!!!

ただ高所恐怖症の方へはお勧めできません!!!

崖のところぎりぎりで釣り人がいてこんなところで釣れるのかなぁ??と思っていたら

見事にお魚ちゃん連れてました(#^.^#)

うちなーんちゅの私は、ほとんど観光地に行ったことがないので、新鮮味あふれる場所でした!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ