MENU

久々のスタバ

こんにちはyozaneeです(^^)/

先日のお休みに母とイオンモールライカムへ

ほしいものを求めていったんですが

スタバの看板を見てしまうとついついお店にすいこまれてしまいます(^O^)

コーヒーを飲んで家を出たのに、またカフェラテ飲んじゃいました

一緒に頼んだナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ

甘いキャラメルとチョコが美味しかったです

でも下の層のガートショコラが苦味があるので大人でも食べれる美味しさでした

ちなみに母が食べたストロベリーのもちもちクレープケーキも味見させてもらいましたが

見た目と違って甘酸っぱさがさっぱりで、こちらも美味しかったです

季節ごとにデザートが変わるのでいいですね!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ