MENU

イタリアンダイニング

おはようございますyozaneeです

料理の種類で一番イタリアンが好物な私ですが

先週末久々に友人と沖縄市高原にあるパパズキッチン ダイニングカフェに行ってきました!

料理がすごく美味しくて、いつ行っても間違いないオススメのお店なんですよね(^O^)/

 

やっぱイタリアンといえばかかぜないのがパスタ

今回は彩野菜のペペロンチーノをいただきました

そしてホタテのソテー炙りウニソースに岩牡蠣としめじのアヒージョも注文

思わずお酒がすすむ美味しさでした( *´艸`)

 

生ハムトマトのカプレーゼも最高でした

自宅では生ハムはなかなか食べれないのでこれまたテンションのあがる美味さ

美味しいものはやっぱり人を幸せな気持ちにさますね‼

もうまた行きたくなっちゃいました☆

 

パパズキッチン ダイニングカフェ(PaPa’s Kitchin Dining Cafe)

沖縄市高原4-15-12

tel 098-932-8929

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ