MENU

久しぶりの与那原家

こんにちは!牧港フロント島袋です

 

先日、与那原町で用事があったので

久しぶりに「沖縄そば専門店 与那原家」に行ってきましたー!!

4年ぶりなのですが、タブレット注文・セルフレジに変わっていて時の流れを感じました(笑)

 

私は与那原そばを注文しました

お昼のピーク時間が過ぎてから行ったので、注文から3分ほどで出てきてびっくり!

あっさりこってりのMIXスープがちょうどよく、三枚肉もすっごく柔らかくて美味しかったです✨

 

この日はあまり時間が無く、よもぎジューシーを食べ損ねてしまったので

近々リベンジしたいと思います(^o^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ