MENU

ケーキ🍰

皆さんこんにちは。牧港フロントのナカムラです。

 

ハロウィンが終わり、だんだんと冬に近づいていますね。

来月はクリスマス!楽しみですね!(^^)!

 

話は変わりますが、先日、小さいころからよく行っている

ケーキ屋さん、「あさひ屋」に行ってきました。

その日は家族がそろっていたのでケーキを5個買いました。

5個で1,200円でした(^^♪ 安いですね~!

 

種類も豊富で、味も本当においしくて、たくさん買いたくなります。

カットケーキが170円~あります!

3時のおやつに買ってもいいですね😊

 

夜も20時までオープンしているので仕事終わりに買って

晩ご飯のデザートとして食べるのもいいですね♪

普天間小学校の近くにあるのでぜひ行ってみて下さい!

 

場所:宜野湾市野嵩3-8-7

営業時間:10時~20時

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ