MENU

フィナンシェ

こんにちはyozaneeです

お休みの日の3時のおやつが癒しな時間ですが

最近はまっているのが、なんとなく懐かしいお味の焼き菓子「フィナンシェ」です‼

以前はケーキ屋さんでケーキだけ買っていたのに

なぜかフィナンシェにも目がいき買ってしまいます(;^ω^)

この間もひさびさ沖縄市宮里のパティスリーオランジュでケーキと一緒にゲットしました

ノーマルなものにベリーに栗と3種類、どれも美味しかったです

1日1個で3日連続で食べてしまいました

もちろんケーキは1個しか食べてないですが

ぶどうのタルトもほどよい甘さで美味しかったです

 

ご夫婦でやられている可愛らしいお店ですが、おススメです

今度は別のお味をゲットしに行きたいですね!

パティスリーオランジュ

沖縄市宮里2丁目21-5

098-921-2536

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ