MENU

懐かしの暖暮🍜

みなさん、こんにちは。牧港フロントのナカムラです。

少しづつ寒くなってきた沖縄ですが、みなさん風邪をひかないように

体調管理に気をつけてください。

 

最近、大学時代によく行っていた暖暮に行ってきました!(^^)!

いつもはノーマルのラーメンを食べていたんですが、

今回は味噌ラーメンを注文してみました!

 

 

私は、細麺硬麺がすきなので麺を選べるのはとてもいいですね。

味も味噌なだけあってコクとまろやかさがありとても美味しかったです😊

 

また、大学時代みたいに定期的に通おうかなと思うくらい

懐かしい味がして思い出に浸っていました( ´∀` )

また近いうちに食べに行きたいです 😛

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ