MENU

麺やKEIJIRO10周年✨

こんにちは!島袋です。

 

先日、フロントのodoさんにKEIJIRO周年祭でまぜ麺500円だよ!と教えてもらったので

KEIJIRO大好きな私、仕事終わりにすぐに行ってきました(笑)

 

宜野湾市新城の店舗に行ったのですが、駐車場はすでに満車になってました(>_<)

 

入ってすぐに券売機でオーダー!もちろんまぜ麺を頼みました🍜

間違って特盛で作ってしまったようで、

店員さんも、すみません!残していいですからね(-_-;)とおっしゃっていたのですが、、、

普段普通盛しか頼まない私、麺の量にビビりながらもなんとか完食しました☆

味はもちろん、大好きなKEIJIROの味で美味しかったです!!!

 

本日10月13日までまぜ麺500円なので、まぜ麺好きな方、行ってみてはいかがでしょうか(^o^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ