MENU

begel

こんにちは牧港店の松本です^^

9月もまもなく終わりますが沖縄はまだ暑い日が続きそうですね

 

先日のお休みに港川の外人住宅街に行ってきました!

沢山おしゃれなカフェが増えており入るとこに悩みますが、この日のお目当てはベーグル!

外人住宅街の一番端にある【coco bagel】へ行ってきました。

 

人気NO.1の白玉紅芋あん と NO2.のきなこチョコ と Wチョコの3つ購入しました!

3つとも美味しかったのですがやっぱり、白玉紅芋ベーグルは格別!

癖になるもちもち感が忘れられません。年間70種類以上販売しているようなので定期的に確認しに行きたいと思います!!

 


coco bagel

11:30~17:00  お休み(火)

浦添市港川2-19-7

港川ステイツサイドタウン(港川外人住宅街)の1番です


 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ