MENU

お久しぶりです!ぽんたです!

こんにちは!フロント島袋です。

 

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近ちょっとむっちりしてきた気がするぽんた君ですが、夏の暑さにも負けず毎日元気いっぱいです☆

先日ネットで注文したキャットタワーが届いたのですが、組み立てたらすぐに登って遊んでくれました!

下から見える肉球とお腹がなんともいえない可愛さ♡

 

こちらは新調した爪とぎと新しく追加した夏用ベッド

寝心地がいいのかよく無防備な状態で寝ています!かわいい!

最近ぽんたに貢ぎがちの私ですが、

ぽんたの幸せそうな姿をみるとついつい何でも買ってあげたくなっちゃいます(笑)

でもぽんたが幸せならオールオッケーです!!(^o^)/

 

以上、ぽんたの近況報告でした😊

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ