MENU

ももサンデー🍑

こんにちは、フロント島袋です!

毎日暑すぎて最近夏バテ気味ということで、何か甘くてフレッシュなスイーツを食べたい!と思い

宜野湾市にあるYAMADA COFFEE OKINAWAで夏限定のももサンデー🍑をいただいてきました

バニラアイスに桃、下の方にはグレープフルーツも入っていて期待以上にフレッシュな味わいで、

なにより自家製の桃が美味しすぎました♡

また来年の夏も絶対食べに行こうと思います!

 

期間限定で8月中旬ごろまでの提供とのことだったので

桃好きの皆様、夏バテ気味の皆様、行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ