MENU

昔ながらのケーキ屋さん

おはようございますyozaneeです

沖縄のお盆らしくエイサーの三線と太鼓の音があっちこっちから聞こえたお休み

暑さをふっとばすような、心地いい夏を感じましたね

お盆休みも相変わらずスイーツを食べ元気をつけた私ですが

今回は北谷町にある昔ながらのケーキ屋さんという感じな、アントルメでスイーツをゲット

かわいいケーキがたくさんならんでましたが

今回はショートケーキとティラミスとパッションフルーツのケーキを購入

ティラミスは大人な感じの美味しさで、パッションフルーツは暑い日にぴったりな感じで

ショートケーキは意外にさっぱりとしたクリームでどれも美味しかったです

 

おしゃれな今風のお店もいいですが、老舗もいいですね

いい仕事してますよ(^o^)/

ケーキショップ アントルメ

北谷町字桑江595-12

098-936-5281

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ