MENU

大人気のパン屋さん

こんにちは、牧港店の松本です^^

暑い日が続いていますが、熱中症にはお気をつけてお過ごしください 😎

 

 

先日のお休みに大人気のパン屋さん【hoppepan】に行ってきました

沖縄1並ぶパン屋さんと言われるだけあって、私が行った日も40分程並びました。

 

ご飯系のパンが多くてどれを買うか迷ってしまい、この日はいつのまにか4000円ちかくかってしまいました(笑)

でも、次の日も美味しいパンが食べれて幸せです 😳

 

また並んでも買いたいくらいおいしいので、次は違う種類のパンも食べてみたいと思います!!

 

お店のインスタグラムです👇

hoppepan(@hoppe_pan) • Instagram写真と動画

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ