MENU

温州みかん🍊

こんにちは、フロント島袋です!

 

先日ライカムでショッピング中、

1階のKOI Théで気になるドリンクを発見したので注文してみました(^O^)/

\ 期間限定発売 / ※数量限定なくなり次第終了

静岡県の日下農園こだわりの温州みかんと

KOIこだわりのジャスミン緑茶をミックスしているそうです。

 

私は画像右の温州みかんティーをいただきました!

甘さが段階的に選べて、公式おすすめは甘さ70%らしいのですが、

甘い物大好きな私は迷わず甘さ100%を頼みました😂

甘さ100%でもさっぱりしていて飲みやすかったです♪

 

トッピングでタピオカ追加もできるので、みかん好き・タピオカ好きの方オススメです(*^^*)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ