MENU

ほっとひと息 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちはyozaneeです

先日の休日にうるま市のニトリへお買い物に行ったんですが

その帰り道、小腹がすいてきたのでちょっと前から気になっていたブルーの建物

エリペコカフェへ行ってきました!

看板に猫がいるので猫カフェと思う方も多いようですが、ふつうのカフェで

写真は撮ってはないですが店内にはペコちゃんの置物や雑貨や馬の絵など

いろいろ飾られていましたよ!

きっとオーナーさんが好きなんでしょね

私はケーキセットとカフェラテをいただいたんですが

甘さ控えめの洋ナシのタルトとさっぱりした柚子のシャーベットが美味しかったです(*^_^*)

次回はランチを食べにいってみようかと思ってます

 

エリペコカフェ

うるま市江洲38-10

営業時間 11:00~18:00

定休日 木曜日

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ