MENU

海鮮丼 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ 修理はザップスへ〜

こんにちはyozaneeです

毎日、毎日雨で今年の梅雨はほんとによく降りますね~(>_<)

いつもお昼のランチは買って食べる私には

天気が悪くてもデリバリーもしてくれるお店はありがたいです☆

 

そしてたまにのご褒美お弁当が丼丸の海鮮丼

今回は大好きなサーモンづくしに生ホタテをトッピングして注文しました

仕事の合間のささやかな贅沢といった感じで、新鮮な海鮮に癒されます‼

すごく美味しいのでオススメですよ

ちなみに種類も豊富で選ぶのに迷うところですが、私はいつもサーモン系です

たまには違うメニューも挑戦しないとですね

 

丼丸

浦添市城間3丁目2-3 シティライツビル 101号

TEL:098-917-2217

※店舗で購入、もしくは近隣ならデリバリー対応地域もあります

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ