MENU

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちわodoです(^_-)-☆

沖縄県民おでかけを応援するサイト【ちゅらとく】を利用してホテル宿泊してきました(#^.^#)

https://www.churatoku.net/

《ホテルオリオンモトブリゾート&スパ》https://www.okinawaresort-orion.com/

【ちゅらとくアワード2022】ホテルの月桃部門で1位をとったホテル!!!

接客から食事まで最高でした!!!

朝食は、最初和食をいただきましたが、おいしすぎて洋食系もいただきました(#^.^#)

写真には載っていないですが、

塩パンがとってもおいしくて、コーヒー豆もこだわりがあっておいしかったです!!

 

 

ただ残念だったのは、、、、、

晴れる可能性を信じて予約しましたが、、、、

ずっと雨、、、。

そして、気温も肌寒くてプールには入れなかったことが後悔、、、。

ですが、ジュラ紀温泉「美ら海の湯」があったので、温泉を満喫しました!!!

https://www.okinawaresort-orion.com/onsen/

こちらの特徴は、毎日男湯と女湯が交互に代わるので、サウナが好きな方は

宿泊ですとミストサウナとドライサウナ両方堪能できます(*’▽’)

また利用したいと思ったホテルだったので次は、機会があれば夏に挑戦して満喫したいと

感じました(^^♪

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ