MENU

休日のデザート 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます‼

この前のお休みの日、健康の為またジムで筋トレを1時間頑張ってきたyozaneeですが

いつも通りにご褒美スイーツをいただき

プラスマイナスゼロといったところでしょうか( *´艸`)

そのご褒美スイーツがMAKE BAKE℃の濃厚ショコラモンブラン

実は栗のモンブランが好きで中に栗が入っているかと思い買ったんですが

残念ながらいなかったんです・・・

でもこれはこれで濃厚なショコラがすごく美味しくてバレンタインにもつかえそうな

美味しいチョコモンブランでしたよ☆

やはりエーデルワイス沖縄はチョコが美味しいので、その系列のお店だから間違いないですね

予定外でしたがまた食べたくなっちゃいました(;^ω^)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ