MENU

安定の美味しさ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちはyozaneeです

2022年になってもう15日‼

この間お正月だと思ったのに月日の流れを年々ひどく感じてしまう私(;^ω^)

またお正月休みから止まらないのが食欲なんですよね

休みの間に胃を大きく育てすぎちゃいました

まあご飯が美味しいのは健康な証拠だと言い訳し

今回大好きなジミーのガーリックチキンを食べちゃいました

(けして一人でではないですよ・・・)

いつ食べても安定の美味しさで、ニンニクがきいて味が濃いのが最高なんです☆

またおやつに苺のシフォンケーキも( *´艸`)

コロナに負けないよう体調整え、美味しいものをどんどんいただこうと思います(*^^)v

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ