MENU

心のこもったプレゼント 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

最近急に寒くなったので衣替えをしたいところですが、日中は暖かい時もあるのでなかなかタイミングがつかめず・・・体調を崩さないように気を付けていきたいものですね。

さて、先日おかげさまで3?歳を迎えることが出来ました。

フロントスタッフからもケーキや素敵なプレゼントをいただいて幸せ者な私ですが、家族からもプレゼントをもらいました☆

主人からはキレイな花束、息子からは折り紙で作ったお花をもらいました!(^^)!

息子が「保育園の先生に手伝ってもらって一生懸命作ったんだよ」と満面の笑みでプレゼントしてくれた時はとても感動しました( ;∀;)

仲間や家族に恵まれて本当に感謝です、また来年の3?歳に向けて頑張るぞー!

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ