MENU

スイーツ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちはyozaneeです

お休みの日の楽しみが美味しいスイーツを食べる事ですが

久しぶりに近所のコザゲート通り沿いにあるZazou (ザズー)さんに行ってきました♪

美味しそうなパンがいっぱいありますが

どうしてもお気に入りのデニッシュを買ってしまうんですよね

りんごのデニッシュと巨砲のデニッシュ

どちらも見た目とちがい程よい甘さがたまらなく美味しかったです

また秋ということで、大好きなモンブランがスコーンに入ったこちらも購入

なんでスコーンにと思いましたが、最高に美味しいかったです(*^▽^*)

今後も美味しいものをたくさん食べられるよう健康に気をつけたいですね☆

 

Zazou (ザズー)

沖縄市中央2-15-1

098-934-2380

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ