MENU

オリンピックに引き続き快挙!!〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちわodoです(^_-)-☆

昨日、BS-TBSにて生中継されていました

FIBA女子アジアカップ2021

またまた日本女子バスケットが快挙!!!!

決勝おめでとうございます☆☆

平均身長がだいぶ違いましたので心配してましたが、見事優勝!!!!!

ワールドカップでは、次こそアメリカを倒して優勝してほしい(*’▽’)

そんなバスケット界を応援してます!!!

そしてついに!!!!!!

先月末からBリーグも始まりました!

雑草軍団   ❝琉球ゴールデンキングス❞

エリート軍団 ❝アルバルク東京❞

開幕戦で5年ぶりに対戦

5年前、初めて地上波の夜に生中継されていたのを覚えてます!!!

キングスは、その時は負けて今回リベンジ!!!

見事開幕2連勝といいスターと切りました!!!!

今年のBリーグは、古巣を離れて挑戦する選手が多くどこが優勝するのか予想が難しい(ToT)

熱い戦いを、アリーナで見れる日を楽しみにしています!!!

また観戦行った際は、ブログUPしたいと思います

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ