MENU

大人買い〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、牧港店フロントの宮國です。

もうずっと保育園をお休みして家庭保育していますが、

最近の日中の過ごし方として、キックボードをやりに豊崎ちゅらさんビーチへ行きます。

広い敷地に人も数人なので、自由に動き回れます(*´ω`*)

 

夏場はよく汗をかくので一日に2回はお風呂へ入れますが、子供たちはなかなか素直に

動いてはくれません。。。。。

そ・こ・で!

先日100均へ行き、バスボールを大人買いしてきました~~~!!♪

通常の1個約400円のバスボールに比べれば香りは落ちますが、

子供達は大喜びで率先してお風呂に入ってくれます(´▽`*)

ありがとう100均!!!!(≧▽≦)

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ