MENU

ウーバーしました 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

どうもyozaneeです(^^)/

9月と思うと食欲の秋だなあ~と、さらに美味しいものが食べたくなる単純な性格の私

ということで、ウーバーイーツでお初のラーメンを頼んでみました!

夕食で何を食べようか悩んだときに、正直ラーメンは伸びないか心配でしたが

1度は試しにとらあめん花月嵐の嵐げんこつチャーシューメンを注文

スープに麺が入った状態で届きましたが、もともと柔らか麺が好きなので

とくに伸びも気にならず美味しくいただきました(*^_^*)

濃厚スープがクセになる感じで最高でした‼

ちなみに家族が食べた中華そばも美味しかったですよ☆

沖縄市はあまり選べるお店がないので

いろんなお店をウーバーで利用できるようになってくれるといいなあ~と

思う今日この頃です(*^-^*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ