MENU

オススメのおつまみ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちはyozaneeです(^O^)/

お休み前日はいつも家飲みをしてしまうんですが

スーパーに買い出しにいくたびに、何か美味しそうなおつまみはないか

きょろきょろしちゃうんですよね( *´艸`)

 

で、この間見つけたのがチキチキボーン鶏かわチップスです

実はチキチキボーンの存在を最近まで知らなかった私

同じフロントスタッフからこんなに美味しいのに知らないの・・・といわれ早速購入

チキンを食べたらかなり美味しいじゃないですか~

そのチキチキボーンのスパイスがきいた鶏かわチップスが売ってるなんてとまたまた購入

すごく美味しくてはまっちゃいました♪

ビールやレモンサワーにあうんですよね

毎回おつまみを食べると体重がやばいので、たまにのご褒美にしたいです‼

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ