MENU

パティスリーアプリコット〜沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!

牧港店フロント山城です。

毎日テレビのオリンピックで元気をもらったり、

コロナの感染者の数に驚いたり、

心と体のバランスが難しいな~と考えてしまう今日この頃。。

 

自宅時間が長い今、心地よい空間にするために

片付けをしてみたり、アロマの種類を増やしてみたり、、

 

夏休みの子供たちとの時間を

充実させるために、クワガタを買って一緒に観察してみたり。。

工夫しながら過ごしています。

外に出られない受験生の長女は、運動不足でちょっとぽっちゃり(笑)

本人もお年頃で気にしているようで、去年はやったクラップダンスを

1人時間にやっているそうです。

 

や~私も見習わないと。。お休みに日には早い時間から

お酒が進んでしまうので太る前に運動で消費しなければいけません!!!

さてさてそんなお話をした後に美味しいご紹介!

 

パティスリーアプリコットのエクレアパイ♡

一般的にエクレアはシュー生地が多いのですが、

アプリコットは、その名の通り、パイ生地なんです。

サクサクパイとたっぷりのチョコレート、カスタードクリームが

最高の組み合わせ!

ちょっとした贅沢おやつにおすすめですよ。

********************************************

パティスリーアプリコット

住所:那覇市真嘉比2-30-17-101

営業時間:10:00~20:00 正月・不定休

℡:098-911-6976

********************************************

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ