MENU

映画鑑賞 〜沖縄のコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

どうもyozaneeです(^^)/

やっと台風が遠のいてくれましたね、家も車もジメジメしてすっきりしなかったので

台風さって良かった~と思いますが

ただ数日の予報はまだすっきりしないお天気(>_<)いいかげん晴れが恋しいです!

 

先日会社で車に除湿剤を乗せておくほうがいいし、すぐに水がいっぱいになるよと話をしていて

気になってマイカーを確認したらホントに除湿剤が満水でした(‘Д’)

皆さんも乗せている人は確認!乗せてない人は湿気対策をしておきましょう~

 

そんな数日前の雨の連休中に何本かサブスクでドラマや映画を観ましたが

劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』が面白かったですよ

実話をもとにしているようですが

どんな話かまったく分からなかったんですがタイトルが気になったのでチェック

家族愛や仲間との絆や仕事に対する取り組み方や

いろいろ考えるお話しでしたし、ちょっと笑いもありました

ネタばれはしたくないので気になる方はぜひ映画をみてみて下さいね☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ