MENU

公文〜沖縄のコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、牧港店フロントの宮國です。

夕方になりようやく雨風が落ち着いてきたかな・・・・?

皆様、台風後の洗車は大事なので忘れずに!!!!

もう夏休みに入る地域の学校もあるそうで、、、

うちの娘達はまだ保育園通いなので夏休みの宿題はありませんが、

毎日公文の宿題に奮闘中です(´▽`*)

今5歳になる長女は生後2か月からのベビー公文を経て、今では3桁の足し算や2桁の引き算、

かけ算九九を猛勉強中です。

次女の2歳の子はまっすぐ線を引く練習とカードでお勉強♪

日々の積み重ねのおかげで、今年2回目のトロフィをいただくことが出来ました( *´艸`)

私に似ず賢い子たちです❤

 

一緒になって勉強していけば、私も少しは賢くなるかな・・・。

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ