MENU

自然満喫 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

毎日暑い日々が続いて若干夏バテ気味ですが、夏になると何故か北上したくなりますよね?(私だけでしょうか?)

先日家族で名護まで遊びに行ってきました。

最初はよく行く川で水遊びをしたのですが、せっかくだから東経由で帰ろうという事で名護の大浦湾にも寄ってみました。

 

水の透明度が高いので魚やエビなど色んな生き物の観察できました。

水に足を付けながら会話を楽しんでいる方や、子供たちが生き物を捕まえたりしていて和やかな雰囲気でとても心地よかったです(^^)マングローブ林を観察できる遊歩道も整備されていたんですが、時間がなくて散策できなかったのですが、今度ゆっくり散歩してみたいと思います。

ヤンバルの自然が日々の疲れを吹き飛ばしてくれました。将来は本気でヤンバルに引っ越そうか?と主人と話しながら帰りました(笑)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ