MENU

暑かったぁ(>_<) 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちわodoです(^_-)-☆

先週キャンプへ行ってきました!!!

焼き鳥とスペアリブという肉三昧!!!!

夜は、星が降ってきそうなくらいきれいな夜空でした

キャンプの度に荷物が増えていってます(>_<)

今回は、焼き鳥を炭で焼いて食べたくて七輪を買っちゃいまして(^^♪

煙が少ないタイプの七輪なので

おうちでも、使えそうな七輪なので焼肉などもできそうです!!!

おうち時間にも使えます!!!

息子は、もう焼き鳥が食べたいと言い始めてます、、、。

スペアリブ本当ならば、、、、

ダッチオーブンで作ろうと思っていたのに、、、

ダッチオーブン忘れ、、、。自宅に炭もあったのに忘れ、、、。乾電池も予備を確認せず、、、。

日焼け止めも塗ることを最初忘れていてテント設営だけで肩が真っ赤になり、、、。

急いで日焼け止めを塗りましたが少し遅かったようで肩がひりひり、、、。

キャンプ行く準備をぎりぎりまでやらなかったことを、、、、反省。

次は、涼しくなってくる頃にまた行きたいと思います!!!

キャンプ行くときは、持ち物チェック必要です!!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ