MENU

三原なんとぅ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは!

ザップス牧港店フロント山城です。

昨晩の雨が嘘のように朝から晴れ間も見えますね。

これからまた崩れるようなので運転にはどうぞお気を付けくださいませ。

 

さて先日、やんばるまでサーフィンにいった主人の

お土産が美味しかったのでご紹介しますね。

きくおばーの味 三原なんとぅ

です。材料は、黒糖と餅粉のみ。

釜で蒸して冷まして、切ってラップ包みまですべて

手作業で行っているそうです。

 

優しい黒糖のお味であまりお餅が好きではない我が家の次男も

まず一口食べてごらん、というと美味しかったようで

一個ベロっと全部食べてしまいました!

 

名護の「わんさか大浦パーク」で購入できるようです。

名護の東海岸の10 の集落が運営している海辺の直売所、とのこと!

ホームページを見たところとても魅力のある場所でした。

****************************************
わんさか大浦パーク
〒905-2267 沖縄県名護市大浦465−7
℡:0980-51-9446

***************************************

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ