MENU

自然満喫 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

梅雨なので当たり前ですが、雨続きですねぇ。

天気がいい日はすかさずドライブへGO!

なんとなーく走らせていたので気付けば金武町まで来ていました(笑)

稲穂が風に揺れる風景、涼しげでとてもキレイでした。

ネイチャー未来館というキャンプをしたりカヌー体験等できる施設があるのですが、そこの近くにマングローブ林があって遊歩道が整備されていたので散歩してみました。

平日だった為人もほとんどいなく私たちが貸し切り状態。なのでゆっくり散歩しながら生物・植物を観察することができました。

湿地にはシオマネキやハゼがたくさんいて初めて見た子供たちは喜んでいました。

オヒルギの花が咲く時期だったようで、赤くて可愛い花がたくさん見れました。

小さい頃から自然遊びが好きな私、気づけば子供たちよりはしゃいでしまいました(*^^)v

普段行かない場所にはまだ知らない魅力がたくさんあります。また新たな発見があれば報告します♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ