MENU

おススメです! ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

今週からコロナウイルスの影響で県内の小中高が休校になりましたね・・・

自粛中は外出も制限されるので、親は子供たちをどう楽しませようか?と頭を抱えてしまいますよね。

そんな時私は簡単なお菓子作りをしています。

今日のおススメ商品はコレ!

無印良品さんの「自分で作るベイクドチーズケーキ」

準備する材料は卵・牛乳・バターだけ。あとは入っている粉と混ぜて焼くだけなのでとても簡単です♪ありがたいことに型紙も付属しています!(^^)!

息子が混ぜたりするのを手伝ってくれました。焼き上がりを待つこと約30分・・・

すんごく上手に焼けました。付属のアンズジャムを塗っていただきましたが、しっとりしていて甘さ控えめ、とても美味しかったです。子供たちのおやつにピッタリです(^^)/

美味しすぎてあっという間に完食してしまいました。

お菓子作りでお子さんとコミュニケーションを取れる大切な時間にもなると思うので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ