MENU

映画鑑賞 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございますyozaneeです(^^)/

ここのところAmazonプライムビデオとHuluで

映画やドラマなどを見る機会が今まで以上に増えてきている私ですが

知り合いから懐かしくて面白いとおススメされた映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を見ました!

 

90年代と現在の主人公の様子を描いていますが、人と人の結びつきを感じる

楽しいけどちょっと考えさせられる映画でした

また映画で使われている音楽が懐かしくて、そこもすごく良かったです☆

30代後半から40代の方はきっと見ながら歌いだしちゃいますよ(*^▽^*)

例えばこんな曲が使われてたりします↓↓

LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸(1996年)
CANDY GIRL / hitomi(1995年)
やさしい気持ち / Chara(1997年)
EZ DO DANCE / trf(1993年)
Don’t wanna cry / 安室奈美恵(1996年)
強い気持ち・強い愛 / 小沢健二(1995年)
SWEET 19 BLUES / 安室奈美恵(1996年)

次はどんな映画を見ようかな~

ちなみに東京リベンジャーズのアニメにもはまっちゃてます( *´艸`)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ