MENU

モンブラン ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは(^^)/

先週は一週間リフレッシュ休暇で久々の投稿のyozaneeです

こんな時期なんでお休みといってもスーパーに買い物以外ほぼひきこもり・・・

本当にゆっくりしました!

そんなお買い物中に中の町サンエーの駐車場からみた夕焼けがきれいで思わず写真撮っちゃいました

また別の日に、具志川サンエーでメガネを購入(視力がさらに悪くなってね)

そのついでと自分に言い訳しつつMAKE  BAKE℃のモンブランをゲットしちゃいました( *´艸`)

上にのっているつやつやの栗を見ているだけで幸せな気持ちになる私です

もちろんお味もとても美味しかったです♪

MAKE  BAKE℃のアップルパイも気になったので次回はそっちを食べてみようかと思います

安心してお休みできる環境と皆に感謝ですね☆

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ