MENU

ロス(>_<) ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちわodoです(^_-)-☆

月曜日実は、仕事終わり急いで行ってきました!!!!

バスケットは、何があるかわからないです

日曜日の試合も、10点以上の点差をキングスが逆転され、、、、。

さらにキングスが巻き返しての勝利となったので

月曜日の試合は、前半を見ると!!!!勝てるかも!!!

ですが、テッペン取ったこともある千葉ジェッツは、やっぱり強かった(ToT)/~~~

千葉ジェッツの選手には帰化した外国人選手がいたり日本代表候補もいるので

その差が大きかったのかなぁ(>_<)

久しぶりに、Bリーグをたくさん観に行ったと思います。

 

そして、29日土曜日からファイナル

宇都宮ブルックス VS 千葉ジェッツ

BSやCSで放送予定なのでお時間ある方はぜひ!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ