MENU

ちょうちょ園 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

去ったゴールデンウィーク、人込みを避けつつ楽しめる場所を色々探しまして・・・

那覇市古波蔵にある「ちょうちょガーデン」という所へ行ってみました。

公園の一角にあるハウス内にたくさんのチョウチョがいました

この日はとても涼しくてチョウチョがフワフワ飛んでいる姿を見ていると、とても心地よくなりました。

一匹のチョウチョに注目すると、お尻をクルンと木の枝に巻き付けるような行動をしました。

すると・・・

なんと卵を産み付けているではありませんか!!初めてチョウチョの産卵を見て子供たちと大興奮!(^^)!

係りの方に聞くと今が産卵の時期だそうです。

フワフワっとした気持ちになりたい方、おススメです♡

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ