MENU

最近の癒し 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

本日も朝から天気が良く、気持ちよく出勤する事ができました。

さて、私には魚好きな兄弟がいて最近よく一緒にペットショップについていくのですが、魚の癒し効果がすんごいこと!

今まで魚に興味を持ったことがなかったんですが、色とりどりで優雅に泳ぐ姿に見とれてしまいすっかり虜になってしまいました♡

中でもベタはとてもキレイでハマってしまい、先日我が家に迎え入れました(^^♪

とても愛らしい顔で赤色のヒレがとても美しいベタちゃんは家族の癒しになって、いつも騒々しい子供たちも生き物と接することで若干気持ちが優しくなったように感じます(笑)

生き物を買うのはかなり久しぶりなのでちゃんと育てられるか不安はありますが、大切に育てたいと思います(^^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ