MENU

ありがたく。。。〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは!

すっきりと晴れた祝日明けですね。

牧港フロント山城です。

我が家は早めの春休みに入った長男が、

今日から人生初めてアルバイト、という事で

母はすこ~し心配です。

 

さて、先日から我が社の社長のご厚意で、社員へ

お弁当の支給がありました。

首里の居酒屋大吉(おおよし)さんの豪華すぎるお弁当!

お刺身に、大きな大きなエビフライが二本も。

ボリューム満点、みなで美味しくいただきました。

コロナが落ち着いたら是非居酒屋の店舗にも

お邪魔したいと思います。

また、繁忙期ということもあり、毎日のコロナ対策の

緑茶支給や、バナナ、みかんなどのフルーツの支給もあり

本当にありがたいです。

 

色々な会社で働いてきましたがこんなにして頂いたのは

初めてです。

感謝していただき、更にお仕事頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ