MENU

ちょっと贅沢してみました ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

昨日はバレンタインデーでしたね。

ソワソワされた男性の方も多かったと思います(笑)

先日主人へのチョコを選びにパルコシティにあるリンツさんへ出かけてみましたが、どれも美味しそうで迷ってしまいました。

チョコドリンクがあまりにも美味しそうだったのでたまには自分にもご褒美・・・と思って贅沢して飲んでみましたが、とっても美味しくて幸せ~な気持ちになりました(^^♪

ビターチョコとオレンジの組み合わせが最高でした。甘さ控えめなので甘い物が苦手な方にもおススメです!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ