MENU

ほっと一息 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちはyozaneeです

毎日コーヒーを何杯も飲んでしまうカフェイン中毒な私ですが

久しぶりに自宅でドルチェグストのマシーンを使用してみました( *´艸`)

いつもはネスカフェのカフェラテをチョイスしていますが

今回はスタバのパッケージに誘惑され、スターバックスハウスブレンドをいただきました!

コクもあり美味しかったですよ~(^O^)/

(なんとなく箱もおしゃれですよね)

他にもいろいろラインナップがあるようなので次は別のお味を試してみたいと思ってます

スイーツだけでなく、コーヒーも家飲みを楽しみたいです

せっかくなので素敵なカップもゲットしたいですね♪♪

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ