MENU

苺スイーツ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちはyozaneeです

美味しいコーヒーとスイーツをいただくのが大好きな私で

ブログでも食べ物ばかり紹介してますが(;^ω^)

またまた美味しかったコンビニスイーツのご紹介です☆

 

今度はローソンで苺みるくロールケーキあまおう苺のバウムクーヘンをゲット!

かなり食べ過ぎかと思いますが、たまにはいいかなと言い訳をし食べちゃいました

どちらもすごく美味しくて、コーヒーとも相性抜群

ちなみにあまおう苺のバウムクーヘンは

EXILEのメンバーがプロデュースしているアメージングコーヒーというお店とのコラボ商品なんですよね~

沖縄にはないカフェなのでローソンとのコラボはかなり嬉しいです♪♪

しばらく苺スイーツはまりそうですヽ(^。^)ノ

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ