MENU

今年もよろしくお願いします☆ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちわodoです(^_-)-☆

今年も牧港本店を宜しくお願いします

年末年始に、日の出を見に行きました(^^)

GOTOトラベルが無くなって、県内外からの観光客のキャンセルが相次ぎ

ホテル業界も困っているとのニュースもあったので

割引なくそのまま私はキャンセルすることなく宿泊しました。

密を避けて、ホテル内から(^^)

写真ではわかりにくいですがとてもまぶしかったです!!!!

初日の出なので、神頼みもしてみました(^_-)-☆

初詣は、旧正月までに行けばいいようなので家族そろう日に改めていきたいと思います(^^)v

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ