MENU

オンラインライブ♬ ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちはyozaneeです

今年も残り1週間をきりましたが、いまだライブに行けない残念な感じが続いていますね(>_<)

早く大好きなアーティストを生で応援できるようになってほしいと

以前の当たり前に感謝する私ですが

そんな中で嬉しい事にABEMATVでアベマLDH祭り冬のLIVEスペシャルが開催じゃないですか~~

久々のオンラインライブ、自分の部屋をライブ会場だと妄想しつつ楽しみましたヽ(^。^)ノ

今回は三代目 J SOUL BROTHERS のライブに参戦‼

すごく楽しくてHAPPYをいただきました( *´艸`)

実は新生EXILEのライブとカウントダウンライブとあと2回楽しみがあり笑みがとまりません

これで年末の自粛生活を笑顔で乗り切れそうです☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ