MENU

大阪名物 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちはyozaneeです

最近は沖縄でもちょっと涼しくなって冬間近だなあ~と感じますね

寒いとほっかほっかの食べ物が恋しくなりますが

この間、知人から大阪名物551HORAI蓬莱の豚まんと焼売をいただきました☆

実は51HORAI蓬莱を知らなかった私・・・

初食べをしましたが、美味しかったですよ( *´艸`)

(↓↓ちなみに写真はネットから)

 

豚まんは会社のみんなと夕方に食べたんですが

ちょうどお腹がすいたてので体に美味しさが染み渡りました

焼売は夕食で、一個一個が大きく満足感半端なかったです

いつかま食べてみたいです!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ