MENU

ランチへ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちはyozaneeです

昨日、今日とちょうどいい気候で気持ちが良いですね!

昨日はお休みだったので午前中に用事をすませ、久しぶりに中華料理の東洋飯店でランチしてきました

子どもの時からよく行ってたんですが、北谷店が移転してからはまだ行ったことがなかったので

良い気分転換になり、そして安定の美味しさ☆☆☆

コースだと食べきれそうもなかったので単品で注文しましたが

牛肉と野菜のカキソース炒め、意外に量があり苦しかったですが、けっよく完食しちゃいました( *´艸`)

ドライブスルーもあるようなので、今度はテイクアウトディナーをいただきたいです

 

有限会社 東洋飯店 北谷店

沖縄県中頭郡北谷町字伊平264

TEL.098-936-4026

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ