MENU

ハーブティー〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは!なんだか湿度が高く、ムシムシとしている沖縄ですね。

ザップス牧港店フロント山城です。

 

週末にかけてお天気が崩れて、気温も下がるようですね。

きちんと健康管理していきたいと思います!

 

さて、今月頭のお誕生日に

なんと、高校生の長男が選んでくれたハーブティー。

お年頃の男の子が一人でハーブティーのショップで選んでくれたと考えただけで

嬉しいです。

それも選んでくれたのが、ルピシアのルミエールという

アイケアに良いハーブティーで、

パソコン作業などで疲れた目にも仕事の合間のリフレッシュにも最適なものだそう。

仕事の合間に大事に飲んでます。

 

もう一つ、yozaneeからいただいた、ハロウィン限定のハーブティーも

可愛くてほんのり甘くて美味しかったです。

  

温かい飲み物を飲んで身体の中から体温を上げて免疫アップ

していきたいと思います!

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ